返信先: 今後の事業承継を考えたりしますか?

  • furutachikako

    furutachikako

    突然に主人が亡くなり事業継承をしてあっという間に5年が過ぎました。今まではとにかく会社を存続させるために今の自分に出来る事を・・・。と思って過ごしてきました。5年過ぎた今、まさしく、しつもんばこさんの問いのように次への継承をどうすればいいのか考える事が多くなりました。悩むのは低迷しているこの景気の中で息子にバトンを渡すのはいかがなものかと思っています。でもやっぱり息子に託したい。でも、色々な方法がありますよね、他社との事業提携・少々企業のM&A・廃業・・・いろんな方の意見を聞いたり、情報を収取したりとこれからの5年間で会社の方向性を決められたら良いのかなと思っています。やっぱりまずは家族での相談からかな・・・。とにかくコロナが早く収まってほしいです!