返信先: 従業員とのコミュニケーション

  • torii kiyomi

    torii kiyomi

    こんにちは 従業員とのコミュニケーション 大切だと思いながらも 難しいですよね。
    従業員の 性格にもよるし ベテランか新人かにもよりますよね
    感染症の拡大で MT などが リモートになっておりますが MTの前後5分ぐらい参加しているメンバーに声を掛けるようにしています。
    その時は なるべく ほめることを探して声を掛けます。あの企画は良かったねとか 〇〇対応ありがとうとか 
    多人数の前でほめられると 社長は見てくれていると思ってもらえます。
    今日は 暑いね だけでも 声を掛けられると悪い気はしないと思いますので あまりコミュニケーションと思わずに
    自然に話掛けるといいのではないですか