返信先: 借入金返済のこと

  • fb-3274437709311177

    fb-3274437709311177

    こんにちは。投稿を拝読して、立派な経営者さんだなぁと感銘しました。
    お金への不安を引き受ける覚悟、度量を感じました。素晴らしいですね💖

    お金に限らず、人のこと、お客様のこと、不安はいろんなところに付きまといます。
    でも、よく考えてみると、不安を持っても持たなくても現実は変わらない、とあるとき気づきました🤔
    だったら、不安は持たない方がいい、ですよね。私は、最悪から最善までのシナリオをいくつか描いておくこと、そして、シナリオに対する具体的なToDoを自分の中に予め持っておくこと、が最善の対処法だと今のところ思っています😊

    とはいえ、想像を超えたことも起こりますよね。そのときは「祈る」しかありません。
    ちなみに、私の座右の銘は「keep fingers crossed(指を交差する=幸運を祈る)!」です🤗
    (使い方は、画像をご覧ください。)

    お互い頑張りましょう❣

    Attachments: