返信先: こんにちは【皆さんの自己紹介】

• lilium0929

lilium0929

はじめまして。わが社では主に戸建てや小規模の集合住宅用の建築部品を取り扱っています。
    きっかけはほとんどの皆さんと同じくワンマン社長だった父が10年ほど前に倒れたことです。
    が、親戚や社内に役員適性のある人材がいなかったため(母は外国人で日本語が不自由です)新卒から入社し、専務として実質的な経営判断を担うようになって1年半ほど経ちます。

最初は正直理不尽と自分の若さを恨みつつ体を壊しかけながら迷走していましたが、なんとか社員の協力も得られるようになって落ち着いてきたところです。
    コロナの影響で建築業界も先が見えませんが、手が空いた分アフターコロナに向けての社内環境の変革と布石づくりに未熟ながら奔走しているところです。

今回新聞でココカラ広場を知り、登録させていただきました。
    若輩者が恐縮ですが、是非皆さんのお話を参考にさせてください。
    また、色々ご相談させていただければありがたいです。よろしくお願いいたします。