返信先: 私じゃだめですか?

  • furutachikako

    furutachikako

    ひぃちゃんさんこんばんは。男女均等と言いながらまだまだ男性優位なのですよね。私は創業者である主人が突然亡くなって、ゆっくり考える時間もなく事業を継承しました。今考える時間があるひぃちゃんさんが羨ましいなって思います。会社を人一倍大切に思ってみえる気持ちは日々の様子から周りの皆さんもきっとわかって見えると思います。ご主人のお気持ちもありますよね。家族で真剣に相談する事が一番大変です。そこを乗り越えればきっとひぃちゃんさんの思う方向に進むんじゃないかって思います。頑張ってみえるひぃちゃんさんの姿が想像できます。焦らずに・・・。です。