返信先: 私じゃだめですか?

  • torii kiyomi

    torii kiyomi

    ひいちゃんさん こんにちは、投稿された文面から自社を愛しく思い大事にされている様子 
    日々の努力がうかがわれます。
    頑張っていらっしゃるんですね。
    ひいちゃんさんは 社長の娘さんということで良いですね
    12年も一緒に仕事をされて ひいちゃんさんの仕事ぶりを目の当たりにしてそれでも男性を社長にと思われているとしたら
    それはあなたに対する優しさかもしれません。
    バブルの崩壊 リーマンショック 激甚災害 今度はコロナと目まぐるしく変わる社会情勢に 社員には言えず苦しむことを考えると
    同じ思いをさせたくないと思われているのかもしれません。
    配偶者様は どのようにお考えですか? ひいちゃんさんが社長となれば 配偶者様も同じ会社にいなくても 協力していただく事になるでしよう。
    それでも 大事に思う会社を継ぐという覚悟があるのであれば 社長に自分の思いを伝えて説得するしかないですね。
    きっと 良い方にわかっていただけると思いますよ。
    頑張ってください。