返信先: 子供もいるのでお酒の付き合いは出来ないけど、皆様はどうしてますか?

  • oowada mika

    oowada mika

    まっすんさん
     初めまして  投稿ありがとうございます。
     私も実家に帰ったときは、お腹の中に子供がいる状態でした。3歳までは夜の外出をしないようにはしていたのですが、
     その後は私も出張とかお酒のお付き合いに行ってました。
     仕事も忙しく、小学生の上の子はほったらかしにしてしまい、今ちょっと後悔しております(涙)
     親の背中を見て子供は育つかな・・・とも思ったのですが、できるだけの愛情はかけないとダメですよね。
     コロナで今大変ですが、親子関係でいくと、十分な時間がとれていいのかもしれませんね。
     まっすんさんのお子さんは今 一番いろいろなことを感じる年代ですので、いーーーぱい愛情かけてあげてくださいね。
     お互いがんばりましょう!!