返信先: 社員総会

  • fb-3274437709311177

    fb-3274437709311177

    鳥井さん、私も自分の姿を見るにつけ、同じ思いをしています💦
    自分で自分を見る時間は、一日のうちそれほどありませんが、周りの人はいつも私が見えてしまうわけで、キレイにしていなくちゃいけないなと痛切に思います😅

    しかし、みんなの力で社員総会を続けておられるというのは、素晴らしいですね。お手本にしたいです。

    感染症が拡大する中、それをピンチと捉えられている方、チャンスと捉えられている方、さまざまいらっしゃいますね。ピンチを克服し、チャンスに対応できるよう、しっかりと「今」と向き合う姿勢を持ち続けたいと思う今日この頃です🤗