返信先: SNS

  • fb-3274437709311177

    fb-3274437709311177

    こんにちは。SNSへの投稿、難しいですよね。
    私はSNSに投稿する記事は、読む人にとって何らかのいい情報であることを心がけています。
    料理の写真も「おいしそう!」と思ってもらえそうとか、「このレストラン行ってみたい!」と思ってもらえそうとか、「私の経験を通して読む人に学びがあれば…」と思ったことや、「この情報は読む人に役立ちそう」とか、「読んだ人がほっこりしそう」なことだったり…。
    もちろん、読む人に善かれと思ってやったことでも、読む人がそうは取らない場合もあるかもしれませんが、それも研鑽と思っています。
    この「コメント」も同じ趣旨かもしれませんね😅