返信先: 女性社長で得したこと 損したこと ありますか?

  • fb-3274437709311177

    fb-3274437709311177

    こんにちは! 残念ながら、ちょっと意地悪な方に巡り合ってしまったようですね。
    でも、ご主人が亡くなって事業承継をされた女性(60代、かなりキレイな方)も、起業をされた女性社長(70代)からもそのような経験を聞かせていただいたことがあります。
    でも、みなさん、強いから、乗り越えられるから、そういう現実が目の前に現れるのかもしれませんね。
    あと、私も、そいういう審査員関係のお話をいただくことがあります。社会の女性活用の流れでしょうね。
    この話題を読ませていただき、よい経験も悪い経験も、負けずに、気負わず、しなやかに、対応していこうという心の準備になりました。ありがとうございました。