MENU
oko
2023年2月16日 16:30 コメントする
娘さんが継いでくれることになり良かったですね。 私は、まだ会長(父)がおります。社長交代したとき会長が生きてる間にわからないことなどあればすぐに教えてもらえるという利点があります。 娘さんは社長と同行したりしていると考え方を学んだり、社長業がわかってくるのではないでしょうか。 銀行などの後継者塾に行ったり、自社の各部門の仕事を覚えたりしたほうが自ずと社員さんともコミュニケーションとれていいかもしれません。 まずは何でも会社の事は知ってるという風になると強いですね。頑張ってください。
ココトモひろばには、気持ちを安心して話せる場所があります
無料で参加する
※プロフィールの公開範囲は投稿者の設定により異なります。
ログインして気持ちを投稿する
ログイン