事業承継の先輩が書く、「承継当時」を振り返る手紙のご紹介
承継直後の経営者の方には、心身ともに余裕がないというお話を多く耳にしてきました。
「本当に大変な毎日をお過ごしの皆さまに、ほんの少しでも肩の力を抜ける時間を提供したい。」と想い、アドバイザーさんにご協力いただき、承継当時のことを振り返りながら、手紙を書いていただきました。
承継直後でも、数年経っていても、ご自身のお気持ちに寄り添い、労うことで、また少しパワーを養えるかもしれません。
ぜひお時間のある際にご覧ください。
▼アドバイザーさんが書いたお手紙を読む
https://kokotomohiroba.com/letter01/
▼ユーザー登録いただくと、コメントやご質問をしていただけます。会員登録がまだの方は下記リンクからぜひご登録ください!
https://kokotomohiroba.com/wp-login.php?action=register
ココトモひろば事務局一同