返信先: ワンマン社長の夫から会社を継いだとき、社長としてどのように振る舞えばいいのか

  • massun00

    私は父から私へのバトンタッチです。
    父親はワンマンです、高校生のころから仕事に携わっているため何でもできるし1人で判断できます。
    わたしは経験も少ないのでそんなことはできません。

    チームで動くように現在以降中です。
    ただし、ワンマン経営に慣れている社員は社長が全部決めてくれるので、指示待ちなのです。
    聞くというけど、聞かないと言わないことも多くあります。
    なかなか難しいですが、会社の将来を考え組織づくりをしている最中です。

    お互い頑張りましょう。