返信先: 売却を考えたことありますか?

  • oowada mika

    oowada mika

    しつもんばこさん こんにちは
    私も会社売却考えました。というのも、父が亡くなり、母が戻ってきてくれとは言われたものの、会社の状況がどんな状態か全くわからず、
    とりあえず会社を継ぐか閉めるかもしくは売却かを決めるために帰ったというのが本音です。

    結局 会社に戻ると社員はいるし、顧客はいるしで閉めることもできず、今となっております(笑)

    今はいろいろな企業があります。M&Aを専門にやっている会社なんかもありますので、そういったセミナーなんかも聞いてみたりして、
    現実はどちらがいいか再考するというのもいいかもしれませんね。