その他(雑談、気持ち、何でも)

torii kiyomi

気分を盛り上げたい時は

createtorii kiyomi さんの投稿
remove_red_eye1346 chat_bubble_outline1 schedule2020年7月3日 16:21

やっと県をまたぐ往来の自粛が解除されたのに またジワリと黒い影が忍び寄るような気がします。
皆さんの会社 地区は影響はありませんか?
毎年今の時期は七夕の笹を飾り 短冊に願いを書いて季節を楽しんでいるのに 今年はちょっとしたイベントでも密と消毒 換気と気を遣うことが多くイベントを行うことが憚れますね。
こんな大変な気分は 事業を承継した時期 銀行まわりや 弁護士や会計士との話し合い コンサルタントとの事業継続計画など不安がいっぱいだったあのころに似ているかもと思います。
この不安の出口を探して暗闇をさまようようなそんな気分の時 あの頃は車の中で大声で歌っていました。 大声を出すって気分がすっきりすると思いませんか。
地方都市なので どこに行くにも自動車です。(曲名は 内緒にしておきます)最近はゴルフを覚え休みに思いっきりクラブを振り回すことでもストレス解消 気分転換しています。 皆さんは気分を盛り上げようとするときどんなことをしますか?もしかしてスイーツ? それとも泣ける映画だったりして?

  •  (7)
  •  (0)
  •  (5)
  •  (0)
  •  (2)

↓コメントの表示順を変更したい方はこちらから

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • NNkokotomo
    schedule2020年9月16日 17:42
    気分転換、非常に大事ですよね。
    なかなか伺う機会もありませんので、
    経営者の方の気分転換についてお聞きするのは、
    非常に新鮮で貴重に感じます!

    私事ですが、お仕事がなかなか上手くいかない時、
    (仕事を始めた頃はよくズルズルと引きずっていましたが・・・)
    不思議と年を追うごとに「次しっかり頑張ろうじゃないか!」と切り替えができている気がします。
    「経験を積む」ということはやはり大事なのでしょうか。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

この話題にコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。