その他(雑談、気持ち、何でも)

torii kiyomi

只々 聞いてください

createtorii kiyomi さんの投稿
remove_red_eye1268 chat_bubble_outline0 schedule2021年11月2日 18:50

只々 聞いてください

一昨日大親友が亡くなりました。
私にとって3歳年上のお姉さんのような存在で 人生を楽しく前向きに生きることを教えてくれた人です。

楽しい出会いの数だけ 悲しい別れがあります。だからこそ今この一瞬を大事にしなくてはと思います。

心の中にしまい込んでいる 悲しい気持ちも 誰かに聞いてもらうと楽になるような気がします。
全然 事業承継とは関係のない話ですが 聞いていただいてありがとうございます。

•  (5)
  •  (0)
  •  (0)
  •  (13)
  •  (5)

↓コメントの表示順を変更したい方はこちらから

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • fb-3274437709311177
    schedule2021年11月3日 08:37
    おはようございます🤗
    投稿を読ませていただき、私もちょうど1年ほど前に亡くなられた大先輩の女性経営者のことを思い出しました。
    母と娘のような年齢差でしたが、非常にかわいがってもらい、たくさんのことを学ばせていただきました。
    いつも大変お元気で、食事や体のメンテにも気をつけられていましたが、たくさんの心労は抱えておられました。
    急なご逝去にショックを受け、しばらくいろんなことを考えました(今でも、ときどき思い出されます)。
    息子さんが事業承継をされましたが、気になって、何度か励ましのお手紙を出したりしたこともあります。
    故人のご冥福をお祈りし、また、toriiさんがおっしゃるように、今生きる私たちにできることを精一杯努めていこうと心を新たにすることができました💖
    最後になり恐縮ですが、お悔やみ申し上げます。
    そして、投稿ありがとうございました。
  • oko
    schedule2021年11月4日 13:27
    太田豊子 さん
    ご愁傷様でした。
    私も友人がなくなることがありますが、悲しみは時が解決してくれることがほとんどですね。
    人生後悔しないように私は生きるようにしています。それは、友人のお父さんがなくなった時話していたことですが、
    「これしてあげたかったって沢山後悔したから、私は絶対これからは後悔しないで行くの」と。
    それを聞いてから私も何でも挑戦する人生になりました。
    なくなった人の分まで頑張らないとですね。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

この話題にコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。