お役立ち情報

NNkokotomo

再掲【参加費無料】6/11女性経営者の方限定のイベント開催します!

createココトモひろば事務局 さんの投稿
remove_red_eye344 chat_bubble_outline1 schedule2023年5月26日 18:29

昨年好評いただいた、「つながる」ココトモひろば。今年も開催いたします!

○日時:2023年6月11日(日)13:30~15:00(13:15~入室開始)
○オンライン(Zoom)開催
※Zoomの操作に不安のある方はスタッフがサポートいたします。
※匿名・顔出し不要にて、ご都合のよろしい場所から参加できます。
○参加対象者:事業承継をされた女性経営者の方(「女性社長のココトモひろば」会員または登録予定の方)
○参加費:無料
○参加方法:お申込はこちら◆

配偶者から事業を引き継ぐことを選択した「女性経営者」の方のみの集いで、同じ立場の経営者同士でお話ができる会です。ご希望でしたら匿名で。また顔出しも必要ございません。
昨年のイベントの様子はこちら

「忙しくてココトモひろばに書く時間がない。」「聞きたいことは山ほどあるけど、なかなか文字にできない。」普段そのように感じられている皆さま。ぜひ、同じ立場の経営者同士、本音や不安、悩みを気兼ねなくお話してみませんか?

イベントについて何か気になることや質問などございましたら、ぜひコメントくださいませ。また同じ立場の女性経営者に聞いてみたいことなど、なんでもコメントお待ちしております!

•  (2)
  •  (0)
  •  (5)
  •  (0)
  •  (1)

↓コメントの表示順を変更したい方はこちらから

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • oko
    schedule2023年5月29日 15:45
    太田豊子 さん
    11日は、沢山の皆様と交流できることを楽しみにしています。
    会社以外の人に自分の会社のことなどお話するのは、経営者さんなら抵抗があると思います。
    しかし、こちらでは皆さんが経験してるようなことを同感してくださる方が沢山いると思います。
    ぜひ少しでも皆さんと一緒に問題解決しながら,
    よりどころのいったんを担える時間にしたいですね。
    どうぞお気軽に短時間でも構いませんので、ご参加をおまちしております。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

この話題にコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。