その他(雑談、気持ち、何でも)

furutachikako

事業継承して5年が過ぎようとしている自分の独り言です!

create古田千賀子 さんの投稿
remove_red_eye1707 chat_bubble_outline0 schedule2021年1月3日 11:35

2021年新年おめでとうございます。昨年からコロナ感染が猛威を振るい、終息が感じられまいままの年越しでしたが家族みんながまず無事に新年を迎られた事に感謝しています。転勤族の二人の息子は今回は帰る事が出来ず。昨年同居していた母が無くなり、今年の新年は生まれて初めて本当に一人で過ごしています。静かな時間の中で5年間を振り返っています。色々な事がありましたが、只々まえを見てがむしゃらに走ってきました。「今与えられた事を一生懸命!私の立ち位置はここだ!過去は振り返らない!」の気持ちで・・・。無事に会社も経営してこられましたのは主人のお陰なのだろうと思います。さあこれからが本当に自分の力を試されるのかと身が引き締ます思いです。初仕事に向けて!こんな独り言を「ココトモひろば」でつぶやいてみました。これからもたわいもない事をつぶやきます。私のつぶやきが同じ境遇の方の心に少しでも潤いのお水が湧いてきたらうれしいなと思います。さあ、今年もやれると事をやっていきまーす!

•  (9)
  •  (1)
  •  (9)
  •  (4)
  •  (11)

↓コメントの表示順を変更したい方はこちらから

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • oowada mika
    schedule2021年1月7日 15:49
    古田さん あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
    生まれて初めての1人のお正月。ちょっぴり寂しいお正月だったのでしょうか?
    私の母も初めて1人のお正月でした。本当は我が家にきてもらう予定だったのですが、やはりこのコロナ禍もあり、
    もし何かあったらと思い別々に過ごしました。子供たちと顔見せだけは行きましたが・・・・

早く家族が自由に行ききできるような環境になってほしいですよね。

我が家のお正月も結局どこに出かけることもなく、寝正月でした。また、一回り体が大きくなってしまいました(汗)

また今年こそは、直接お会いしたいです!!よろしくお願いします
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

この話題にコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。